30代

先日twitterのタイムラインに流れてきたこのサイト。

電車の中で思わず時間を忘れそうな勢いで読み漁ってしまいました。

さまざまな人の転職体験を見てみよう!

さまざまな年齢、性別、職種別にいろんな人の転職体験が見ることができるサイトです。

「みんなの転職体験談」

https://min-ten.com/

 

転職体験者が自身の転職体験を投稿しているサイトです。

カテゴリーごとにチェックする事もできるので、自分に近い状況の人の体験談が探しやすいですね。

転職活動中に出会いたかった・・・!

転職はドラマさながらに人それぞれですが、近い状況の人の体験話を読んで励みにしたり

理想的な転職のロールモデルを探したりしてモチベーションアップに活用できそうですね。

ちなみに40代の転職は四人に一人が後悔しているとか・・・

でも、実際に転職してみるまでは分からないのが転職ですね。

自分に近い状況の人の手記を読んでみて、シュミレーションするのも良いと思います。

アラフォーの転職は、私が言うのもなんですが、イキオイだけでしてしまわないように、しっかりと計画を立てて行いましょう・・・

そんな気持ちにさせてくれる手記です。

 




twitterやってます!フォロー宜しくお願いします!

■Amazon

中高年の仕事の探し方!無事に転職できた50代女性の体験談 (サンエイジ)

■楽天

長年のうつ病転職で完治 死の淵から脱出したある患者の実体験報告 [ 田村浩二 ]

 

 

ポチっとして頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職活動ランキング


アラフォー日記ランキング




コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA