つぶやき

英語の勉強を密かに行っていて、週に1回英会話スクールにも通っているのですが、

英語の勉強としてTED(クマの映画ではありませんw)を見ているのですが、

このスピーカーの方の話は「まるで私じゃないか!」と思って、始めて聞いた時に涙が出てきました。

その方の話が本になっていたので収入は減ってカツカツな状態ですが、久しぶりに新刊を買ってみました。

是非、仕事で悩んでいる方に見て欲しい動画です。

これから読み進めてゆきますが、この「マルチポテンシャライト」という言葉は、

これからの私の人生の方向性の指針となりつつあります。

自分が出来る事と、したい事がうまく組み合わさる仕事の仕方を模索中です。

今、ランサーズでの副業の収入は微々たるものですが、

凄く楽しいので「生活の為の仕事」と、「魂が喜ぶ仕事」の折り合いをうまく見つけたいところです。

子供の頃になりたかったものにはなれなかったけど、今できる事からでも

大人になってからなりたいと思ったものに近づく事は出来るかもしれない。

 

マルチ・ポテンシャライト 好きなことを次々と仕事にして、一生食っていく方法

マルチ・ポテンシャライト 好きなことを次々と仕事にして、一生食っていく方法 [ エミリー・ワプニック ]

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA