仕事帰りに面接へ

応募

さて、色々と密かな転職大作戦に向けて動いているのですが、

エージェント派遣まで登録に行くものの結果は微妙だったので、

こうなりゃ転職サイトで活動したる!と転職サイトからの応募も開始してゆきました。

そんな中ビギナーズラック的なのか、en転職経由で応募した会社3社より面接に来て欲しいとメールがありました!

ちなみに現職に転職した際の打率はこんな感じだったので今のところ良い打率かも?

うち1社は仕事後に行け無さそうな時間なのと、クチコミを見たらイマイチっぽいので辞退しようと思います・・・

が、早速先日1社面接に行ってきました。

今の仕事は定時が前職よりも早く終わるので、仕事後に面接時間を設けてくれる会社さんの面接には行く事が出来るのです。

前職は半休取るか早退しないとムリだったからなぁ・・・

先日本当にやりたい仕事とは?という事を見直してみたので、とりあえず今の仕事をしながら転職活動については

引き続きアンテナを貼る方法でやってゆきたいと思います。

そして、そんなタイミングでakebiの現職で来月配置換えがあるとの知らせが。

今の悩みである向いていない仕事内容から解放されるって事!?

やってみたい内容に近い事にトライできるって事!?と急展開に脳味噌がグルグルしています。

あとは給与面なんだよなぁ・・・現職でのベースアップはかなり厳しそうなので。

この面接の結果が出るのは少し時間がかかるようなのでじっくり考えなくては。

 

『35才限界説』なんて関係ない! 30代40代のための転職完璧ガイド

tシャツ メンズ 俺流 魂心Tシャツ【壁にぶち当たるのは前に進んでいる証拠】 漢字 メッセージtシャツ| プレゼント ジョーク 文字tシャツ 外国人 お土産 おもしろ ふざけtシャツ 二次会 景品 転職 人生 学生

 

twitterやってます!フォロー宜しくお願いします!

ポチっとして頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職活動ランキング


アラフォー日記ランキング




コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA