また懲りずに面接へ!

つぶやき

このブログがアップされる頃にはもう終了しているのですが、

現職で試用期間も過ぎたという事で、午前休を取ってまた面接に行ってきます!

休みが比較的取りやすい職場で良かった・・・前職では有給は1か月前の申請だし、

特に私の担当部署は私以外にほとんど入る人が居ないような仕事内容だったので

有給はほとんど使えなかったしなぁ・・・最後も全部消化はさせてもらえないし、買い取りもナシ!

でも、そういった会社って多いんだろうなぁ。

今回面接の会社さんは仕事内容はとてもやりたい事であり、会社の歴史も長い割には業界的に

ある意味ラフな感じなので合ってそうだな~と思いつつ。

今回の本命の会社さんなので受かる!と、断言してテンション上げてゆきましょうw

今回がダメだったら、しばらく転職活動はお休みしてまたしばらく作戦を練ってゆこうかと考えてもいます。

現職で新しく出来る組織への移行が決定になってしまったので、早速業務の引き継ぎなどで忙しくなってしまいそうで・・・

でも、この組織で一緒のチームの人達が社内でも仕事をしないオッサンの集まりばかりで

もう早くも逃げ出したいのですが・・・・w

全部しわ寄せがこっちに来る前に何とかせねば!

しかし今回がダメだったらしばらくはこの業務に専念すべきかと考えています。

悩み多きアラフォーだなあw

副業が楽しいのが救いかな。

 

働かないで年収5160万円稼ぐ方法 (王様文庫)

 

働く、働かない、働けば

パソナキャリア

twitterやってます!フォロー宜しくお願いします!

ポチっとして頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職活動ランキング


アラフォー日記ランキング




コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA