ちょうど一年前の事ですね

ご挨拶

前ブログ・「アラフォー女、転職までの道のり」を立ち上げてから、現在まで

やっと1年、もう、1年!?経過しました。

合せたら記事数も100を超えているので、よくまぁここまで続いたな~と自分をほめてあげましょう。

前ブログを立ち上げた時は、10年ほど勤めていた会社に居て40を手前にして

転職するぞ!と意気込んで⇒苦難に満ちた転職活動をして⇒転職して⇒そしてまた転職を考えているとは

夢にも思っていませんでしたw

正直今も胃が痛い日々ではありますが、ブログを立ち上げる事によって

現ブログ、前ブログ共に沢山の人に読んでいただけるようになって

励ましのお言葉や、同じように転職活動で頑張っている方のカキコミを頂いたり

twiterでやりとりをしたりして、凄く救われています。

そして、同じように頑張る人達のために、アラフォーの転職活動について

少しでも有益な情報や、気晴らしに場となっていたらakebi冥利に尽きます。

このブログが更新される日は、また面接を受けに行ってきますが、

今度こそ長く働ける自分に合った会社に出会う事が出来ると信じつつ・・・

そして、このブログをご覧の皆様にも充実したお仕事が出来る日々であるよう、心から願ってやみません。

ブログを開設する事によって副業を始めてみたり、自分で稼げるようにアドセンスをやってみよう!とか

少しだけ世界が広がったように感じます。

これからも出来る限りアラフォー転職サバイバーに向けて、書きつづけたいと思います。

ブログ運営のモチベーションは、読んでくれる方あってこそなのです。

いつもありがとうございます!!!!

 




 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

世界一やさしいブログの教科書1年生 再入門にも最適! [ 染谷昌利 ]

twitterやってます!フォロー宜しくお願いします!

ポチっとして頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職活動ランキング


アラフォー日記ランキング




コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA