面接の予定が決まっているけど

つぶやき

まぁ落ちるだろうな・・・とは思っていましたが、やはりこの面接は不採用で履歴書が送り返されてきました。

履歴書はシュレッダー、写真は使いまわそうw

明日また1件面接が入っていて、しかもその面接は一度日時を変更してもらっての予定だったのですが

どうも気が乗らない・・・って事で辞退しようかと考えています。

冷静に考えて自宅から通いにくいというのも要因の一つなのと、業種もやはり異なり過ぎかも・・・

どうもヤケクソに応募していた時期のものは、後になるとやっぱり気が進まない傾向になりますねw

今週は金曜にも面接が控えているので、できればそっちに注力したくなってきたのもあります。

最近どうも胃が痛くて、食欲も減ってしまっていて、それがまた焦りを生んでいるような気がします。

休みの日にはちゃんとお腹が空いて、睡眠も十分取る事が出来たので、まだ大丈夫だというバロメーターにしています。

焦っても何も解決はしないので、仕事が無い時の気分の切り替え方を考えようと思います。

youtubeでお笑いの動画を見たりするのは結構救われる!

笑いって人生において大事だなぁ、と実感する今日この頃です。

しかし、個人で受けた仕事がまた修正が入ったので、それの修正にも頭を使わなくてはいけないので

そこが少ししんどいです。しかし、先にフリーランスという道も考えているのでこれは通過儀礼として

頑張ってゆくしかないなぁ。ヤル気が出ない時には、先に手を動かすというのは良い気付きだったと少し自画自賛しておこう。

土曜日に趣味の世界で知り合った方とゴハンに行く事になったのですが、その人は人生の上でも色々とためになるお話聞けそうなので

その日を楽しみに今週も頑張ろう!

 

 

 



 

サンドウィッチマン ライブツアー 2017

サンドウィッチマン ライブツアー2016 [ サンドウィッチマン ]

 

twitterやってます!フォロー宜しくお願いします!

ポチっとして頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職活動ランキング


アラフォー日記ランキング

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA