つぶやき

売文家として納品した仕事が、再度リジェクトをくらってしまって、ヒーヒー作業していました。

が、途中から楽しくなってきたので、これこれ!と波に乗って何とか終える事ができました。

このブログは予約投稿をしているので、更新される頃には何らかのアクションが起こるはず・・・!

と、またドキドキしています。あ、こういう時こそ引き寄せちゃう!?

ちょうどタイムリーにtwitterで「安易にフリーランスになりたいと思うな」的な内容が流れてきて、

まさにフリーランスの大変さの入り口に立った身としては、うんうんうなずくしかありませんでした。

しかし、ランサーズやアドセンスでの収入があると、「自分で一から稼いだお金」というものは

本当に嬉しい収入で、完全なフリーランスでなくても、少しでも「自分の力」の収入を上げてゆきたいと思います。

 

twitterで完全にフリーランスで文章を書いている方々は、本当にストイックに作業されていて

読んでいてとても刺激になります。

本当はサイトのデザインの編集やプログラミングにも手を出してみたいところですが、

時間は有限なのでどうしても日々の事で時間を取られてしまいます。

「自分の力」で完全に稼いでいる人は本当に凄いと、改めて尊敬でしかありません。

日々精進ですな。

 

 



 

ランディングページの教科書 売上をガンガンあげるWeb制作 8つのコツ

現役LPO会社社長から学ぶコンバージョンを獲るランディングページ ネットの売上と反響を劇的にアップさせる本 [ 相原祐樹 ]

twitterやってます!フォロー宜しくお願いします!

ポチっとして頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職活動ランキング


アラフォー日記ランキング

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA