最終出社日のこと

つぶやき

先日、最終出社日でした。

胃を痛くしたり、ストレスで睫毛が抜けたりした日々にサヨウナラ。

たった6ヶ月だったのに濃い日々だったなぁ(苦笑)

少し早めにお暇を頂きます。有給消化で希望した日に退職出来て助かった・・・(笑)

週末に次の職場の仕事で、フリーランスで受けた時の仕事を片付けるために提示されてた修正箇所を、ヒーヒー言いながら作業してました。

この作業だって初めての仕事のはずなのに、こないだまでの仕事内容が向いてなくて胃が痛くなる仕事に比べたら、私にとっては天国のような仕事内容だ。

向いていない仕事をイヤイヤ続けてゆく事は、働く人も会社にとっても悲しい事なんだろうなぁ。

そして、一番悲しいのは本当は向いていないだけの話なのに、努力してもうまくいかなくて自分自身への自己評価が下がってしまう事。

全ての働く人が、笑顔で働ける国になって欲しい。

たとえそれが絵空事であっても、考える事は自由だ。

 



 

図解でわかる 退職マニュアル

★お名前入れ(会社名)オリジナルメッセージOK!京てまりキャンディー飴個包装手毬キャンディー(てまりキャンディ)/ノベルティ/結婚式激安/販売促進人気プチギフト//餞別/子供/年末年始の挨拶/退職/大量購入OK/お世話になりました/お年賀

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA