台湾で世界一だと思う足つぼマッサージのお店(akebi基準)

30代
そうそう、書いておきたかったのが、お気に入りの足つぼマッサージ店のことです。
マッサージは大好きで日本でも時々行ってたり、
自分で足つぼの本を買ってやってみたりしてて、
その本の著者の人が台湾で修行した人で自分のガンを足つぼで治しちゃったりして
「足つぼすげ~!」ってなってました。
その人いわく「足つぼは痛くなるまで刺激しないと効果が無い」
ってとこに興味湧きまくり!
日本ではなかなか痛いけど効くマッサージをしてくれる人っていないので、
いつか本場のマッサージを受けてみたいな~と思ってたのです。
4年前に台湾に行く事になって、こちらでも書いた台湾ひとり旅のエッセイ漫画を読んでたら、
出てきたお店が気になる・・・って事で行ってみたら超痛いけど、
疲れも吹っ飛んで感動したので、
今回も絶対行く!って事で行ってきました
初日に到着してから早速行ってきたんだけど、その時担当してくれたお兄さんの施術が凄く良くて、
前日は遅くまで飲んで、さらに朝早く寝不足で出発してヘロヘロだった体調がシャキーン!

って勢いで復活して夜市に行って歩きまくって・・・ってなったので、
翌日も台中で歩きまくってヘロヘロだったのでその方を指名してお願いしたらやっぱりシャキーン!って復活!
こりゃ凄いぞ、って事でぜひ台湾で足つぼを受けたいと思ったら彼の施術を体験して欲しいです!

ステマじゃなくて本当に良かったのです!
行天宮にある「活泉足體養身世界」というお店で、スタッフの方は番号で管理されているので、
98番の人を希望するって伝えたらその方が付いてくれるので、是非指名してみてください!
事前にHPで予約しておくと確実かも。
彼は英語が話せるので、色々と気になるとこが聞けたうえに、
おすすめのルーローハンのお店や、辛い火鍋の素を探してるって尋ねたらわざわざググってくれて、
販売店まで教えてくれる超ナイスガイ。
マッサージはめっちゃ痛いけど、ゴリゴリとほぐされた後はスッキリ感がハンパない!
(もちろん痛すぎて無理って時は伝えたらちゃんと加減してくれます)
しかも、痛いとこが不調なとこをバシバシ言い当てられたり、
運動不足を指摘されたりしているので足裏で生活習慣が全てバレてしまってる・・・w
ちなみに今回婦人科系のツボが前回よりも物凄く痛かったので、今度検診に行こうと思います・・・
日本でもこのレベルの施術がそこまで高くない値段で受けられたらいいのになぁ。
さて、次回からは通常運転で転職体験や現在のお仕事について記載してゆきたいと思います。



元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA