アラフォー女、まさかの展開!

つぶやき

以前の記事で内定を辞退した企業さんにダメ元の提案をしてみて

返信が無いというところまで記載したと思いますが、その後急展開な事に

その企業さんから「興味がある」と返信を頂き、先週また打ち合わせに行ってきました。

まずはお試しという事で相場よりも安い価格ではありますが、何とお仕事をゲットできました!

でも安い・・・w

まさか提案が通るとは思っていなかったので、色々と焦っていますw

先方もこういった事は初めてで、お互い探りながらではありますが、現在の仕事にムリの無いように

納期は調整可能であるという事で、一安心しました。

で、さっそく着手しているのですがなかなか難しい・・・けど楽しい!前職で経験がある内容なので

取り掛かりやすかったという事もあり、思いの他サクサクと進める事が出来ているのですが

納品した後に修正の嵐・・・なんて事にならないように慎重に進めなくてはですね。

生まれて初めて、自分のクライアントさんを持つことが出来て嬉しいです!

ランサーズは気楽ではあるのですが、仕事がある時と無い時の差があるので

継続して依頼を受ける方法は無いものか・・・と考えまくった末の案が

まさかこんなに早く実行できるとは。後は単価が上がるように仕事の質と効率を上げてゆかなくては。

でも、引き続き転職にもアンテナは張っています!

そもそも、今の会社の給料がここまで安くなかったら副業しなくても済んでたもんなぁ。

ぐでたまの『資本論』 お金と上手につきあう人生哲学 (朝日文庫)

 

新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入! (impress mook)





 

 

 

twitterやってます!フォロー宜しくお願いします!

ポチっとして頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職活動ランキング


アラフォー日記ランキング

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA